もう終わりにしたい!?彼氏が出している「冷めサイン」 (1/2ページ)

ハウコレ

もう終わりにしたい!?彼氏が出している「冷めサイン」



交際を始めて時間が経ってくると、だんだんと彼氏の態度などにも変化が出てくるでしょう。お互いの関係が成熟してきたからこその良いものであることもあれば、飽きてきた、冷めてきた、という悲しいものもあるはず。

特に後者、彼女への気持ちが薄れてきているときは、あからさまな違いが見られたりもしやすいです。

そこで今回は、彼氏が出している「冷めてきているサイン」を紹介します。

■1.「デート」が適当になる

「デートがいつも同じコースばかりだったり、適当に会っているだけだったりしてくると、私への思いが冷めてきているのを感じます。面倒になってるんでしょうね」(25歳/女性/エステティシャン)

付き合う前や付き合いたての頃は、彼氏もあなたを楽しませようとデートにも力を入れるはず。でも月日が経ち、あなたへの気持ちが冷めてきてしまうと、デートもだんだんと適当なものになってしまいやすいです。毎回同じようなコースばかりだったり、家の近所でちょっと食事をするくらいで終わってしまうようだったら、危険なサインかもしれません。

■2.「名前」を呼んでくれなくなる

「私の名前を全然呼んでくれなくなったりすると、愛情が薄れてきているように感じちゃいます。前みたいなラブラブな状態には戻れない気にもなるかも」(27歳/女性/IT)

以前はあなたのことを下の名前で呼んだり、ニックネームで呼んだりしていた彼氏が、名前で呼んでくれなくなったら、ちょっと気持ちに変化が表れているのかも。「あなた」とか「そっち」なんて他人行儀な言い方をし始めたら、あなたに嫌気がさしてしまっているのでしょう。何か思い当たるようなことがないか、思い返してみたりするのも大事ですよ。

「もう終わりにしたい!?彼氏が出している「冷めサイン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、脈ナシサイン男の本音彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧