EXIT兼近は「第七世代でも抜けている」!M-1不視聴発言に業界激震!! (1/3ページ)

日刊大衆

EXIT兼近は「第七世代でも抜けている」!M-1不視聴発言に業界激震!!

 テレビで見ない日はないほど、売れに売れているEXIT。そんな超人気お笑いコンビのボケ担当・兼近大樹(28)の発言に、お笑い界が震えている。

 3月7日に放送された『オードリーオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で若林正恭(41)が先日行われたというテレビ番組『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京)の収録での一コマを明かした。

「オードリーは2008年のM−1グランプリで2位になったのが、キッカケで現在の活躍に至りました。しかし、若林は兼近が“オードリーがM−1出てたの知らなかった”と言っていたことに驚いたといいます。さらに春日俊彰(41)は“兼近君はそもそも、M−1を見てないからねえ”とコメント。それに対して若林は“凄いよね、新鮮だよね”と反応していました」(月刊誌ライター)

 相方のりんたろー。

「EXIT兼近は「第七世代でも抜けている」!M-1不視聴発言に業界激震!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐久間宣行兼近大樹りんたろー。EXITオール巨人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る