佐野マリア「パンツも衣装のうちですから」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕 (1/3ページ)

日刊大衆

佐野マリア「パンツも衣装のうちですから」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕

 今週の「あなたに会いたい」は、グラビアアイドルでありながら“旅打ち競輪女子”の異名を持つ佐野マリアちゃんです! とにかく競輪が好きすぎて、全国の競輪場を回って、“打ち”まくっているとか。競輪好きの方なら、もしかして、競輪場でマリアちゃんを見かけたことがあるかもしれませんね。いったい、どんな女性なのか。さっそく、インタビューです。

ゆま「マリアちゃんと出会ったのは、2年ほど前かな」

マリア「はい。共通の知人を通して知り合ったんですよね」

ゆま「それ以来、ちょくちょくプライベートでも会っているけど、こうやって、ちゃんとお話をするのは初めてだよね。会うたび、デカくなっている印象だけど(笑)」

マリア「アハハ。実際は大きくなったり、小さくなったりしているんです。昔はHカップだったけど、8キロぐらい痩せたらFカップになったんです」

ゆま「あれ? 萎んじゃったの?」

マリア「そうなんです。だから去年の暮れに出したDVD『Wet Body』のパッケージでは、Fカップと表記しているんです」

ゆま「もっと、ありそうなのに……」

マリア「私もFカップだと結構キツかったので、今年に入ってから、胸のサイズを改めて測ってもらったんです。そしたら、Iカップでした」

ゆま「え? Hカップよりも、さらに上?」

マリア「太ったわけでもないんだけど、胸だけは、なぜか成長しちゃって。原因は分からないんです」

ゆま「ええ~、羨ましい。ちなみに去年出したDVDも見させてもらったけど、スゴイね。私が言うのもなんだけど、もはや“見せたがり”だね(笑)」

マリア「アハハ。もともと、私に見せたがりのケはあったと思うんです。グラビアも最初はちょっと抵抗があったのに、いざ撮影してもらうと、すごく楽しくなって。

「佐野マリア「パンツも衣装のうちですから」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐野マリア麻美ゆまグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧