女子が勘違いしている男性へのモテアピール・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

女子が勘違いしている男性へのモテアピール・4つ



良かれと思ってやっているアピールでも、男性に効き目がなければ意味がありません。女性と男性では感覚や価値観にズレがあるので、求められていることを把握する必要があります。マイナスアピールをし続けていると、一向に素敵な出会いや展開は生まれないでしょう。今回は、女子の勘違いしている男性へのアピールをご紹介したいと思います。

■1.さばさばしていて付き合いやすい

「『あたしさばさばしてるから』なんて言われても全然ピンとこないし、全然いいと思わない。隙がなさそうに感じちゃう」(27歳/メーカー)

さばさばしている女性というのは、気持ちがいいものですが男性にモテるということはありません。可愛げを感じられないからです。女性からしたら、さばさばしているというのは、友だちになりやすく素敵なことに思えるでしょう。しかし男性はそんなことは異性に求めていません。やっぱり女の子らしい女の子がもたらしてくれる「癒し」をこそ、欲しているのです。さばさばしている女性には、癒しを求めにくいというのが本音です。

■2.狙っている露出

「胸の谷間とか平気で見せてる女を彼女にしようと思わない。友だちに恥ずかしくて紹介できない」(25歳/放送)

露出している女性というのは、モテます。しかし、それはその場だけ。本命にはなりません。みだりに露出を測っている女性は、だらしなくはしたなく映ってしまいます。男性は、パンチラや胸の谷間が奇跡的に見えるというハプニングに期待するわけで、はなから見えているものにはそこまで興奮を覚えないのです。ましてや彼女ともなれば、絶対的に品行方正であってほしいと思うものなので、過剰な露出はまったく求めていません。

■3.キラキラ女子アピール

「自分の連れて行くデートプランで満足してもらえなさそうで嫌。

「女子が勘違いしている男性へのモテアピール・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋人欲しい好印象男ウケ勘違いデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧