ずっと愛される!「居心地のいい女」になるコツ・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

ずっと愛される!「居心地のいい女」になるコツ・4選



付き合い始めはいつもラブラブなのに、恋愛期間が長くなると、些細なことでついつい喧嘩しちゃったり、なんだかいつも口論になっちゃったり。 ホントは今の彼氏とずっと幸せでいたい、結婚してもラブラブな夫婦でいたいのに・・・。 そんな夢を見る女の子に、彼からずっと愛される「居心地のいい女」になるコツを教えてあげるわ♪

■話しかけすぎない

デート中や家で一緒にいる時、「今日はこんなことあったよ」「あそこのレストランがおいしそうなの!今度一緒に行こ♪」「最近ハマってるのがね・・・」と、ずーーーっとしゃべり続けていないかしら? 彼に話題を提供したい、そういう気持ちからそうなっちゃうなのはわかるわ。 でもね、常に話しかけすぎていると男性は疲れちゃうのよ。 「会話がない=仲が悪い」とは違うわ。 無言でも、お互いが近くで一緒にいるだけで、どこか満ち足りた気持ちになるでしょ? それを彼と一緒に楽しめるようになってね♪

■予定を詳しく知りたがらない

彼が出かけると言った瞬間に「どこにいくの?」「何時に帰るの?」「誰と一緒?」・・・とたたみかけるように聞いていたら、彼は逆に説明したくなくなっちゃうわ。 ちょっとそこのコンビニ行こうとしただけなのに、心休まらないな、こいつオレのこと疑ってるのかな?なんて思われたら悲しいでしょ? 彼に聞きたいことがある場合は、「わかった、ご飯はどうする~?」くらいに軽い感じでポイントだけおさえておくことね。

「ずっと愛される!「居心地のいい女」になるコツ・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼に愛されるイイ女NG行動カップル彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧