【絶品テイクアウト飯】孤独のグルメで絶賛された「食堂とだか」が激ウマ持ち帰り料理を販売 / 牛ご飯 (1/3ページ)

東京メインディッシュ

【絶品テイクアウト飯】孤独のグルメで絶賛された「食堂とだか」が激ウマ持ち帰り料理を販売 / 牛ご飯

人気ドラマ「孤独のグルメ」の舞台となっただけでなく、訪れる客の多くが「旨すぎる」「お得すぎる」と大絶賛。気が付けば予約がとれにくい店として知られるようになった「食堂とだか」(東京都品川区西五反田1-9-3 リバーライトビルB1F)。店内で食べても絶品だが、実は持ち帰りメニューも大好評なのである。

・事前にテイクアウトメニュー予約

「食堂とだか」はお店の公式Facebookなどでテイクアウトメニューの予約を受け付け、決められた時間に受け取りに行くという方法をとっている。日によってメニューが変化することもあるので、多くの人たちがインターネットでメニューをチェックし、「今日はどんな料理を持ち帰りにできるんだろう」と楽しみにしているようだ。

todaka-take-out8
todaka-take-out7
todaka-take-out9
todaka-take-out6

・弁当が予約段階で完売

気になるテイクアウトメニューだが、2020年4月21日は牛ご飯(1200円)、通常弁当(2000円)、コース弁当(5000円)が用意されていた。ほかにも予約なしで持ち帰りできる甘納豆チーズ(900円)、とだカレー(1000円)、田中農場さんの新鮮卵(600円)などがあった。

「【絶品テイクアウト飯】孤独のグルメで絶賛された「食堂とだか」が激ウマ持ち帰り料理を販売 / 牛ご飯」のページです。デイリーニュースオンラインは、牛ご飯とだか持ち帰りテイクアウトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧