男性が、出会った女性に運命を感じる瞬間・6選 (1/2ページ)

ハウコレ

男性が、出会った女性に運命を感じる瞬間・6選



「運命かも?」と思って始まる恋って情熱的で素敵ですよね。たとえその後に別れが訪れてしまったとしても、「運命かも」と思った瞬間の幸せだけはいつまでも本物です。今回は20代男性へのインタビューをもとに、男性はどんなときに運命を感じるのかということを解明してみました。

■1.好きなものが同じ

「自分は大好きだけど世間的にはマイナーな映画とか音楽を『それ私も好き!』って言われるとすごく嬉しい。そういうことがいくつか重なったら、それはもう運命だと思っていいはず。」(24歳/広告)

同じものが好きだったり趣味が合ったりすると、たとえ初対面でも一気に距離が縮まります。こんな風に運命を感じられれば、付き合ってからも上手くいきそうですよね。

■2.やたらと話が合った

「基本的に女の子がすごく苦手だから、初対面のときから何故かやたらと話しやすかった今の彼女に会ったときは、運命を感じた。」(25歳/IT)

女性が苦手な奥手男子は、話が合うだけでも運命と思うそう。「話が合うね」と喜んでいる彼には、「うん!こんなに話しやすくて楽しい人はじめて!」と嬉しそうに言ってみましょう。おそらくイチコロです。

■3.前の恋人と別れた時期が近い

「『前の恋人と別れたのいつ?』って聞いて、それが自分と同じくらいの時期だと『もしかして俺ら二人が出会うために・・・?』と思ったりもする。」(22歳/学生)

素敵な男性に出会ったときは、前の恋人といつ別れたのかということをぜひとも聞き出してみましょう。また、「誕生日が一緒、または近い」「血液型と星座が同じ」といった偶然の一致も運命を感じさせるようです。

■4.偶然の再会

「また会いたいけどもう会えないだろうなと思ってた人と街中でバッタリ会ったりすると、これは運命なんじゃないか?とテンションが上がる。

「男性が、出会った女性に運命を感じる瞬間・6選」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたい恋愛運初対面別れパーティー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧