キンプリ“消された6人目”メンバー「Mステ許さない!」悲痛叫び (1/5ページ)

日刊大衆

キンプリ“消された6人目”メンバー「Mステ許さない!」悲痛叫び

 4月24日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で発表された「胸がキュンとなる歌詞と徹底解剖!恋うたランキング」。「男性アイドル部門」の1位には、2018年5月発売のKing&Princeのデビュー曲、『シンデレラガール』が輝いた。ただ、その後流れた『シンデレラガール』の歌唱映像が、ファンたちに大きなショックを与えたという。

「放送されたVTRに、2018年11月からパニック障害の治療のために休養している岩橋玄樹(23)が映っていなかったんです。今回番組で放送されたのは、岩橋の休業後の2018年12月出演時に、5人で歌った『シンデレラガール』。デビュー当時、6人揃って『Mステ』で歌った映像もあるのに、5人での歌唱シーンになってしまった。番組の中ではSexyZoneの過去映像も流れたのですが、岩橋と同じくパニック障害の治療のために2018年11月から休養している松島聡(22)は、カットされていなかった。それだけに、岩橋の不在がより目立ってしまっていました」(芸能記者)

 番組放送後、ツイッターでは、「6人で披露した映像流してくれなくて残念。

「キンプリ“消された6人目”メンバー「Mステ許さない!」悲痛叫び」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&PrinceSexyZone堂本剛永瀬廉岩橋玄樹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る