Plutus DEFIでレンディングを安全で簡単に (1/6ページ)

バリュープレス

Plutus Capitalのプレスリリース画像
Plutus Capitalのプレスリリース画像

ユーザーにインセンティブを与えるPlutusレンディングアプリは、初の分散型金融システム向け最先端製品です。暗号資産への投資に受動的所得の獲得、ガバナンスに投票を通じて意思表明する機能。これらは、Plutus Capitalがアーリー・ステーカーへ提供する機能です。Plutus Capitalは、あらゆる人に金融サービスを提供することを目指しています。ユーザーが真の経済的自由を体験できるように。 Plutusプラットフォームでは、個人が暗号資産に投資することでポートフォリオを多様化できるほか、レンディングアプリを通じて受動的所得を得ることができます。


ブロックチェーンのバックボーン

Plutusは、ブロックチェーン技術を用いて構築された分散型金融サービスであり、分散型またはピア・ツー・ピアコンピューティングネットワーク上で実行されます。

これはPlutusプラットフォームが、オープンソースであり、分散化されていて、さらにトランザクションを検証する人のためにトークンを通じてインセンティブ化され、本プラットフォームユーザーが合意した特定のプロトコルに準拠していることを意味しています。

台帳には改ざん防止機能があり、スマートコントラクトと検証を提供することで、すべてのプロセスが安全に保護され、編集されていないことを確認できます。

ユーザーへのインセンティブ提供

Plutusは分散型プラットフォームであるため、単一のマスターノードまたはトークンホルダーがチェーンやトークンの価格をコントロールすることはできません。

すなわち、Plutusの通貨供給量がステーキングによる経済活動の基礎的条件によって動的に決定されるということです。

したがって、PlutusプラットフォームのステーカーがPlutusガバナンスを構成しています。ステーカーはマスターノードかつバリデーターでもあり、Plutusプラットフォームにおける将来の通貨ポリシーといったガバナンスルールに投票機能を導入することで、Plutusプラットフォームでのアクティビティの基盤をコントロールします。

「Plutus DEFIでレンディングを安全で簡単に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧