付き合うとめんどくさい男子の見抜き方 (1/2ページ)

ハウコレ

付き合うとめんどくさい男子の見抜き方





痛いヤツとして扱われることが多い「中二病」。 「あいつって、ホント中二病だよな」とか言ってる男に限って、彼女の前では「恋愛中二病」を絶賛発症中ってことがありますよね。

まだまだ精神的にお子様な男の子に時間を使う暇があったら、次を探したほうがいいかもしれません♪今回は、中二病男子の見抜き方をお教えします。

■女の涙にすぐにだまされる

女にとって涙は武器。世の女性は、このことを自覚して男の前で涙を流します。

涙を流せば、許してくれる・・そんな彼は、まだ女という生き物をよく理解していません。「女は弱い生き物で、自分が守らなければならない」などと誤解している恐れがあります。

■愛には苦しみが伴うと本気で思っている

ケンカが絶えず何度も別れ話をしているのに、そのたびに、彼が何度も復縁をせまってくるとしたら、交際は考え直したほうがいいでしょう。

彼は「別れの危機」こそ二人で乗り越えるべき壁であり、それを乗り越えれば二人の愛がさらに深まる、と誤解しています。

■「俺はこいつと一緒になるって決めたんだ」が口癖

ケンカをしても、浮気をしても、中二病の男がつぶやく一言は、「でも・・俺、こいつと一緒になるって決めたから」。自分の身分をわきまえないで、実現するかどうかも分からないことを口走ってしまう男は、危険です。

「彼は私と結婚するって言ってくれてるし・・」。別れられない理由を考えたときに、こう思う自分がいたとしたら、冷静に現実をみつめたほうがいいかも。「結婚する」なんて無責任な男ほど、その場の雰囲気で軽く口にするもんなんです。そんな言葉、信用しちゃダメ。

■夜景のきれいな場所で後ろからハグしたがる

恋愛中二病の男の子は、映画や漫画にでてくるような「ロマンチックな恋愛」を夢見ています。

「付き合うとめんどくさい男子の見抜き方」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛診断ケンカ別れ交際彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る