関ジャニ∞、攻める新番組“カラス料理企画”にファンからとまどいの声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 4月27日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞横山裕(38)と大倉忠義(34)がカラス料理を実食。そのギリギリを攻めた放送内容に、驚きのコメントが相次いだ。

 この日スタートした同番組は、秘密基地をイメージしたスタジオで、関ジャニ∞のメンバーがタブレットに表示されたフォルダの中から興味のあるテーマを選び、チャレンジするという新型バラエティ。2015年5月から今年3月末まで関東ローカルで放送されていた『関ジャニ∞クロニクル』をリニューアルしたもので、この機に全国放送となった。

 まず、横山と大倉がチャレンジしたのは、“カラスがとんでもなくおいしいらしい”というテーマ。スタジオでは、銀座のレストラン「ビストロ・ハマイフ」を訪れた2人が、カラスを解体して食べる様子がVTRで紹介された。レストランのカウンター席に座る2人がカラス料理を待っていると、彼らの前には料理ではなく、羽が生えたままのカラスが登場。

「関ジャニ∞、攻める新番組“カラス料理企画”にファンからとまどいの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、関ジャニ∞クロニクルF安田章大横山裕大倉忠義村上信五エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧