大野智、嵐休止後は超多忙!「カジキ・アート・ソロキャン」で暇ナシ!? (1/4ページ)

日刊大衆

大野智、嵐休止後は超多忙!「カジキ・アート・ソロキャン」で暇ナシ!?

 5月16日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、大野智(39)とお笑い芸人・ヒロシ(48)による企画「ヒロシとサトシのソロキャンプ」が放送され、大きな話題を呼んでいる。

 同企画は、YouTubeの『ヒロシちゃんねる』にアップするソロキャンプ動画が話題となり、今やカリスマキャンパーとして多数のメディアに出演しているヒロシによる、ビルの屋上でのソロキャンプ講座。

 ヒロシが愛用している焚き火台で大野が火起こしに挑戦すると、「俺、向いてるな。いやー楽しいな! 自分で火つけるのは好きだな」「つくか、つかないか。怖さと戦いの感じが好き。俺がつけた火だ。感動してるからね」と、大野は自分の起こした火に大いに感動。

 正月には無人島でソロキャンプするというヒロシの話を聞き、大野は「無人島で釣竿だけ持って行こうとか考えちゃう」と興奮気味に反応し、ソロキャンプ体験の感想を聞かれると「衝撃でした。船で釣りに行ったんですよ。一生飽きない趣味を見つけた。それと同じくらいの感じています」とコメントした。

「大野は大の海釣り好きとして知られ、『嵐にしやがれ』の番組企画内で、18年に二級小型船舶免許、19年に一級小型船舶免許を取得しています。また、過去には“日焼けを気にせず釣りばっかりしていたら事務所に怒られた”というエピソードも披露しているほど、釣りにのめり込んでいます。

「大野智、嵐休止後は超多忙!「カジキ・アート・ソロキャン」で暇ナシ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒロシ二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧