普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に (1/3ページ)

ハウコレ

普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に



どうもあかりです。恋愛では、「特別」に磨きをかけるよりも、普段の、当たり前の「普通」に磨きをかけた方がいい。

だから「セクシーでエロいキス」がたまに、とっておきのタイミングでできるよりも、いつもの、毎日する彼との普通のキスがかわいくなる方がずっと価値が大きいです。

なぜなら、長続きする恋愛では「非日常」よりも「日常」に重心があるから。ということで今回は、あなたが普段意識せずに何気なくやっている「普通のキス」に「かわいさ」の追加アップデートをかけるためのヒントをご紹介します。ということで、早速行ってみましょう。

■男子は、あなたの「キス顔」を見ている

男子は、基本的にキス顔を見ています。女子よりも、キスの最中ずっと目を開けている人が多いから。だからこっちが油断して目を閉じていると、それはしっかりと見られている。

これは恥ずかしいけど、仕方ないとして、このことを前提に「かわいさ」をアップデートしてあげましょう。

「キス顔は、“キス顔っぽい”ほどかわいい法則」があります。真顔よりも、いかにも「キス顔して!」と飲み会とかで冗談で言われたときに誰かがノリでするような、そういう「ちゅっ」という顔。

女子にとってキス顔は、自分にとって笑顔と同じくらい自信が持てる表情でありたいですね。それくらい大切な表情です。

もしも「自分のキス顔なんて見たことすらない」という人がいれば、スマホで自撮りしながら、ちょっとでもいいので練習をして、アップデートしてみてほしい。練習をしている最中は、「私はいったい、何をしているのだろう。この様子を誰かに見られたら、死ねる」という殺伐とした気持ちになりますが、それに見合う効果は望めます。「かわいいキス顔」の彼女とキス、させてやりましょうよ彼氏に。

■体ごと寄せて、彼もあなたも「感じる」キスを

キスをするときって、2種類のパターンがあります。

「普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧