渡辺美奈代、次男との仲良し2ショットに批判殺到「親子関係が心配になる」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が次男とのツーショット写真を披露した。

 2人の息子を溺愛していることで知られている渡辺。そんな渡辺だが26日にブログを更新し、幼少期の次男とピンク色のハウスの中で頬杖をついた昔のツーショット写真を披露。さらに、「再現してみた!」「今…」とつづり、現在の次男と同じポーズを再現し、ピンクのハウスを合成させたショットを公開した。幼少期と比べ次男は大きく成長しているものの、渡辺の若さや、身体をくっつけ合うほどの仲の良さは変わらないままだった。

 その後も渡辺は「おまけ」というブログエントリーを投稿し、ハウスが合成されていないオリジナルの写真をアップ。「本日のおまけショット」とつづり、仲の良さをさらにアピールしていた。

 しかし、このショットにネットからは、「可愛いのは分かるけど、親離れ・子離れしないのかな」「この年齢の男子がママとベタベタ…引くかも」「仲良しなのは良いことだけど、年頃の男子がママとカップルみたいと言われるほどベタベタしていると親子関係が心配になる」といった声が集まってしまった。

 普段から子どもたちと仲がいいことをアピールしている渡辺だが、思春期にも関わらず母親と密着する次男へも疑問の声が集まってしまっていた。

「渡辺美奈代、次男との仲良し2ショットに批判殺到「親子関係が心配になる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧