熊「夜中に失礼しますよ!」車のドアを開けて勝手に入り込んだクマー (1/2ページ)

カラパイア

熊「夜中に失礼しますよ!」車のドアを開けて勝手に入り込んだクマー
熊「夜中に失礼しますよ!」車のドアを開けて勝手に入り込んだクマー


 熊がクルマのドアを開けて入り込むという事件は、実は意外と頻繁に起きているようだ。

 いったいなぜそんなことに?と、我々からしたら大きなハテナマークが頭の上に浮かんでしまうような事態だが、海外ではドアにロックもしないで車を降りてしまうドライバーもけっこういるみたいなんである。

 人気のない森の中ならともかく…と思うよね? だが今回、なんとロックダウン中のニューヨークでこんな事件が発生した。

Bold Bear Climbs into Car || ViralHog

 この動画が撮影されたのは、5月1日のニューヨークである。セキュリティカメラには、手前から奥に向かって歩いて行く1頭の熊の姿がとらえられていた。

boldbear1_640

 しばらくの間視界から消えていた熊だが、突然画面下に登場。
boldbear2_640

「ガチャリ!」と、おもむろに左手にある車のドアを開けちゃった!
GvNL8r@640x360

 食べ物でもあると思ったのだろうか、クマーはしばらくの間、運転席のあたりを物色していた模様。
「熊「夜中に失礼しますよ!」車のドアを開けて勝手に入り込んだクマー」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧