アンミカ「国際スパイの恋人に暗殺未遂」が呼んだテレビ界の大成功! (1/5ページ)

日刊大衆

アンミカ「国際スパイの恋人に暗殺未遂」が呼んだテレビ界の大成功!

 モデルのアンミカ(48)の「タレントパワー」が、最近注目されている。アンミカは『バイキング』(フジテレビ系)や『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)、『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)など、多くの情報番組やワイドショーに出演しており、視聴者からの支持を集めているという。

「毎回、ズバッと遠慮のない持論をぶつけることで有名ですよね。最近だと、NEWS手越祐也(32)が、緊急事態宣言中にも飲み会を何度注意されても止めなかったことで芸能活動を自粛することになった件について、5月26日に『ミヤネ屋』で“ヤンチャなキャラクターではあるけれど、32歳にもなって、この時期に動くことで誰かを危険にさらすのはちょっと違う”“ジャニーズという冠がある以上、厳しくせざるを得ない”と、キツめのコメントをしています」(女性誌記者)

 相手が同性であっても容赦ない。5月4日の『バイキング』で、東京都の20代女性がコロナウイルスの兆候を感じていたにもかかわらず、山梨に帰省してバーベキューをし、陽性反応が出たにもかかわらず高速バスで東京に帰省したと報じられた件について、

「もし彼女が乗ったバスから陽性のクラスターが発生して広がり、死者が出たらどうするの」「陽性だったことはお見舞い申し上げますが、これは恥だと思います」

 と、感染には気を使いつつも、厳しい私見を述べて話題となった。

「アンミカ「国際スパイの恋人に暗殺未遂」が呼んだテレビ界の大成功!」のページです。デイリーニュースオンラインは、グッとラック!林先生が驚く初耳学!橋本マナミバラいろダンディアンミカエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧