雨の中、飼い主を外で待つ犬に傘を差しかけ続けた警備員(イギリス) (1/6ページ)

カラパイア

雨の中、飼い主を外で待つ犬に傘を差しかけ続けた警備員(イギリス)
雨の中、飼い主を外で待つ犬に傘を差しかけ続けた警備員(イギリス)

犬が雨に濡れないように傘を差しだした警備員 image credit:Crisp Rat@MelGracie_/Twitter

 ふいに誰かのやさしさを垣間見た時、心がポッと温かくなる。そんな出来事が、つい最近イギリスで起こり、Twitterで拡散した。

 とあるスーパーの店の外で、雨の中、飼い主の戻りを待ち続けていた犬に、警備員が傘を差しかけていたのだ。

 雨は突然降ってきたようで、外のポールに繋がれていた犬はどうすることもできない状態だったが、犬が濡れていることに気付いた警備員のおかげで、ずぶ濡れにならずに済んだようだ。

 警備員の犬に対する心温まる対応に、ネット上では称賛の声が寄せられた。『Go Animals』などが伝えている。
・雨の中待っていた犬に警備員が傘を差しかける

 6月29日、イギリスのスーパーチェーン『Morrisons(モリソンズ)』の外で、メル・グレイシーさんは心温まる光景を目にした。

 スーパーの警備員の男性が、雨降る中、店内に買い物に入った飼い主をじっと待っている犬に傘を差しかけてあげていたのだ。
「雨の中、飼い主を外で待つ犬に傘を差しかけ続けた警備員(イギリス)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧