恋愛対象にならないどころか「友達としてもムリ!」と思われてしまう女性の特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

恋愛対象にならないどころか「友達としてもムリ!」と思われてしまう女性の特徴



男子に「友達としてもムリ!」と感じることってありますよね。もちろん、男子も女子に対してそう思うことがあるようです。

今回は、恋愛対象外どころか男子に「友達としてもムリ!」と嫌われてしまう女子の特徴を紹介します。

■1.下品

「下品で、大口開いて大笑いしたり。普通にみんなの前でオナラしたり。とりあえず、下品です」(22歳/女性/フリーター)

「笑い方が汚かったり、大声で下ネタを堂々言う下品な子」(17歳/女性/高校生)

「下品な子。たとえば平気で大声で下ネタ言う子とか、それが偉いことかのようにビッチアピールする子。高校生のとき周りにいましたが、男子だけじゃなくて女子にも嫌われてましたね」(19歳/女性/大学生)

下品な女子は、女子からも男子からも嫌がられる傾向があるみたい。本人は、「モテようとしていないよ。私はこういうキャラなので」とアピールしているつもりなのかもしれませんが、恋愛対象外どころか、「人としてどうなの?」と思わせてしまうようなので注意したいですね。

■2.ぶりっこ

「男子の前だとぶりっこになる」(18歳/女性/大学生)

「無理のあるぶりっことか。常識のない子とかは男子だけじゃなく女子からも嫌われる」(16歳/女性/高校生)

「ぶりっこで性格悪い女。男子の前で媚売ってるのバレバレな子ってたまにいる。その子は女子の間でも男子の間でも『性格悪いよね』って噂になって嫌われてる」(16歳/女性/高校生)

ぶりっこって、結果可愛ければよしって場合もあったりして、難しい定義ですよね。男子から嫌われるのは、可愛く見せるためにぶりっこしている子ではなく、男子の前でだけ態度が変わるぶりっこのよう。なんだか性格が悪く見えてしまうようですね。

好きな男の子には良い顔を見せたくなる気持ちはわかりますが、あからさまにひいきして逆効果にならないよう注意した方がよさそうです。

「恋愛対象にならないどころか「友達としてもムリ!」と思われてしまう女性の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧