好きな人と二人でご飯に!周りの女性の差をつけるポイント4つ (1/2ページ)

ハウコレ

好きな人と二人でご飯に!周りの女性の差をつけるポイント4つ



気になるカレとご飯に行くことが決まったら、誰でもウキウキしちゃいますよね!

ご飯に行くことができたなら、今後のためにも関係を進展させたいところ。

そこで今回は、好きな人とご飯に行く時に周りの女性と差がつくポイントについて解説していきます!

■誘う時は「直近でシンプル」に!

誘い方はシンプルに調節的に言うのが良いでしょう。

仕事や学校が終わったときに「お腹すいたからご飯に行こう!」と軽く誘うことで男性は誘いに乗りやすいです。

万が一断られてしまっても、「明日は?」と近い日程で調節できるので、距離を縮めやすいですよ。



また、その好きな人に好意がある事は、この時点では隠しておくのがコツです。

好意を見せない方が相手も気楽にご飯に行ってくれるはずです。



いきなり誘うのは大変だと思いますが、「当たって砕けろ!」精神で勇気を出してみてくださいね!

■常識的な行動・マナーを意識しよう!

できているようでできていない食事のマナーや常識的な行動をとるのが周りの女性と差をつけるポイントです。



例えば、箸の持ち方が違かったり口に物を入れてしゃべるなど、

そういった当たり前の行動ができていないとわかれば、その時点で恋愛対象外に見られてしまうことも。



マナーだけでなく、気配りも大切です。

飲み物が少なくなった時の声掛けや、大皿できた料理の小分けなどを率先する女性はポイント高いでしょう。





最近は最低限のマナーを知らない女性も増えてきているそうで、男性の中で「ドン引きした」と話があがることも。

周りの女性と差をつけるためにも 、常識的なマナーや気配りを意識してみてくださいね。

「好きな人と二人でご飯に!周りの女性の差をつけるポイント4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧