せっかくなら男子から告白されたい!奥手男子の誘導テク4つ (1/2ページ)

ハウコレ

せっかくなら男子から告白されたい!奥手男子の誘導テク4つ

いい感じになってるはずなのに、なかなか恋愛関係に発展しない奥手男子。

そんな奥手男子から告白されるためのコツを4つ紹介していきます!

■「はっきり匂わせ」と「しっかり誘導」

奥手男子は「自分のことを好きかどうか」「失敗しないかどうか」「告白して関係が崩れてしまったら」ということが不安で告白できないことが多いです。



そのため、会話の中で「あなたのことが好き」ということをしっかり匂わせて、告白に誘導してあげることが理想です。

手段はLINE、電話、普段の会話どこでも構いませんが、 後から見返せるLINEだと一番効果的でしょう。



また、 二人で遊びに行く回数をできるだけ増やし、一緒にいると楽しいことや他の人とは違うことを気になる彼にはっきり伝えてあげましょう。

告白に関しては「どう思っているの?」だったり、「私が彼女だったら嫌かなぁ?」といった誘導をしてあげることで、奥手男子も自分の気持ちを伝えやすいはずですよ。

■「アリ」か「ナシ」かきく

奥手男子は、なかなか告白する段階まで進めません。そのため、まずはこちらからアリかナシかをそれとなく聞くのが良いでしょう。

しかし、LINEなどの文章では、照れくさくなって流れてしまう可能性大。

一番ベストなのは、3回目のデートの時。

カフェなどの人がいるところではなく、二人きりであまり人気のない公園のベンチなどで、

それとなく雑談をした後に 「聞きたいことがあるんだけど、わたしってなし?それともあり?」と聞いてみてください。



ここで「アリ」であればスムーズに恋愛関係に発展するはずですよ!

■わざと無言になる

アプローチも苦手な奥手男子にとって、告白というのはもってのほか。

奥手男子は、「告白が失敗したらどうしよう」「気まずい関係になるのが心配」といった気持ちが強いです。

「せっかくなら男子から告白されたい!奥手男子の誘導テク4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧