東出昌大、杏への「3つの感謝」と「人を変えた」三浦春馬さんの逝去 (1/4ページ)

日刊大衆

(左から)杏、東出昌大、三浦春馬
(左から)杏、東出昌大、三浦春馬

 8月1日、女優の(34)と俳優の東出昌大(32)が離婚したことを発表した。

 2人が共同で発表した文書では、「私事で大変恐縮ですがこの度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます。今後は子どもたちの親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います。多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたがどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」と報告している。

「3人の子どもの親権は杏が持つことになりますが、“今後は子どもたちの親として成長し、協力しあう関係を築いていきたい”とつづっているように、東出も父親として子育てに協力していくことになります。

 また今回、離婚の原因は東出にあるものの、杏は東出に慰謝料を請求しないそうです。それは、今後東出が多額の違約金を抱えることを考えてのことだといいます」(芸能記者)

■慰謝料免除&共演OK

 今年1月まで、東出は4社のCMに出演していたものの、女優の唐田えりか(22)との3年間にわたる不倫が発覚したため、すべての契約が解除に。

 1月28日のスポーツニッポンでは、東出のCM出演料は1本4500万~5000万円。契約解除に伴う損害賠償金も発生するとみられ、年間契約のCMは日割りで返金することになると報じている。

「東出は、今回の離婚で杏に対し、“3つの感謝の念”を抱いているといいます。1つ目は慰謝料を“免除”してくれたこと。2つ目は東出を共演NGにしていないこと。報道によると、杏は東出に対して“仕事に邁進してほしい”という思いでいて、東出と映画やドラマで共演することも厭わないといいます。

「東出昌大、杏への「3つの感謝」と「人を変えた」三浦春馬さんの逝去」のページです。デイリーニュースオンラインは、コンフィデンスマンJP小日向文世唐田えりか東出昌大渡部建エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧