『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョン&ヒョンビンの「ママボーイ」疑惑を検証! (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はキム・スヒョンのインスタグラムアカウント「@soohyun_k216」より
※画像はキム・スヒョンのインスタグラムアカウント「@soohyun_k216」より

愛の不時着』『梨泰院クラス』に続き今、話題を集めている韓国ドラマがある。同じくネットフリックスで配信中の『サイコだけど大丈夫』だ。

「『サイコだけど大丈夫』は子役からスター俳優へと成長を遂げたキム・スヒョン(32)が、兵役を終え除隊後の復帰作として選んだドラマとして放送前から話題になっていました。しかし、これほどまでの世界的ヒットは誰も予想していなかったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 本作は、自閉スペクトラム症の兄・サンテと暮らしながら精神病棟の介護士として働く主人公、ムン・ガンテと、愛を知らずに育った人気童話作家、コ・ムニョンとの切ないラブストーリー。

「ラブストーリーではありますが、さまざまな“トラウマ”を抱えた登場人物たちの人間模様が、切なくも温かな気持ちにさせてくれるヒューマンドラマでもあるんです。特に、キム・スヒョン演じるムン・ガンテがどんどん変化していく様や、ガンテの家族に対する深い愛情に、涙腺が崩壊する人が続出しています」(前出の女性誌記者)

■キム・スヒョンは実生活でもガンテ!?

 そんな家族思いのガンテを見事に演じきったキム・スヒョンだが、実は彼は、実生活でも家族愛の深い俳優として知られている。

「『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョン&ヒョンビンの「ママボーイ」疑惑を検証!」のページです。デイリーニュースオンラインは、サイコだけど大丈夫梨泰院クラスヒョンビン愛の不時着韓流カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧