てんちむvsかねこあや“罵倒合戦“は法廷まで!?「嘘つきYouTuber」騒動 (1/7ページ)

日刊大衆

※画像はかねこあやの動画『応援して下さっている皆様へ』より
※画像はかねこあやの動画『応援して下さっている皆様へ』より

 人気6人組YouTuber・東海オンエアのとしみつ(27)が、2人組YouTuber・まこみなのまこ(22)と交際していると、9月24日付の『文春オンライン』が伝えた。

「東海オンエアは、3月にチャンネル登録者数500万人の大台を突破し、552万人(9月25日現在、以下同)まで数字を伸ばしています。8月18日に、YouTuberをはじめとするクリエイターのプロダクション事業などを手掛けるBitStarが発表した2020年上半期のYouTubeチャンネル総再生数ランキングでも、東海オンエアは3億9494万再生を記録して1位に。まさに今が旬の人気YouTuberです」(ITメディアライター)

 超人気YouTuberの1人である、としみつの交際報道とあって、ネット上もざわつくかと思いきや……。

「ツイッターでは、報道は話題になったものの“としみつ彼女とか今更すぎん?”“としみつ彼女いるの公言してるのに”といった反応も少なくないんです」(前同)

■としみつは交際していることを明かしていた

 東海オンエアが2019年10月12日に公開した動画『【祝6周年】ついにあいつに彼女が!?超怒涛の1年を振り返りまくりSP!!』で、としみつは「今彼女いるっつってんの!」と自身に交際相手ができたことを明かしていた。

「てんちむvsかねこあや“罵倒合戦“は法廷まで!?「嘘つきYouTuber」騒動」のページです。デイリーニュースオンラインは、エミリンかねこあやふくれなコレコレラファエルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧