松本人志と中居正広「竹内結子さんに言及」も…「秘密は墓場まで」の関係 (1/4ページ)

日刊大衆

中居正広、松本人志(ダウンタウン)
中居正広、松本人志(ダウンタウン)

 10月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、中居正広(48)が出演。2000年のドラマ『伝説の教師』(日本テレビ系)で共演して以来、20年来の親友となっている・ダウンタウン松本人志(57)と昨今の時事問題についてトークするとともに、変わらない仲の良さを感じさせた。

「序盤から、中居が半年間コロナ禍でほとんど外出してない件について“びっくりしたよ。すごい神経質になってて。いや、わかるけど、少人数くらいやったら俺、全然行ってるけどなあ”と、中居のストイックな現状を説明したほか、9月の松本の誕生日に、“炭酸水メーカー”を中居がプレゼントをしてくれたことを明かしました」(制作会社関係者)

 番組で最初に取り上げられたのは、今年9月27日に亡くなった、竹内結子さん(享年40)についてだった。仕事も家庭も好調な状態だったにもかかわらず、自死と思われる死に方をした件について松本は、

「多分俺も、周りから仕事が順調そうに見えてると思うけど、40年くらいやってるけど、順調やと思ったこと1回もないけどね」「どうですかね。俺も何度か、そういうことがね。自分で終わらしたろってよぎることがね、実は何度かあんのね」

 と、自分の経験も踏まえて語った。

「松本人志と中居正広「竹内結子さんに言及」も…「秘密は墓場まで」の関係」のページです。デイリーニュースオンラインは、山口百恵中居正広ワイドナショー松本人志ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧