松本人志「千鳥と霜降り本当にスゴイ」ガチ評価と“ダウンタウン越え“超重圧 (1/7ページ)

日刊大衆

大悟とノブ(千鳥)
大悟とノブ(千鳥)

 10月16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、「人志松本の酒のツマミになる話」と題して、お酒を飲みながらオチのない本音トークを繰り広げる企画が放送された。MCはダウンタウン松本人志(57)と千鳥の3人。歌手、俳優、芸人など、ジャンル問わずにゲストと楽しく飲み会しながら話す番組だったが、今回のゲストである三浦翔平(32)が、千鳥に関するエピソードを松本に紹介した。

「番組後半、松本がもうすぐ60代になることから、ちょっとずつ先のことを考えるようになった、という話題の際に、三浦が“次はこいつらだな、みたいなのも決めるんですか?”と、次世代のお笑いについて質問したんです。そして、松本が“ホントに千鳥……”と話そうとしたところで、三浦がノブ(40)と収録前日に飲んだ際の出来事を話したんですよ」(女性誌記者)

 ノブが酔いながら「ダウンタウンさんがライバルじゃ」と話したことを三浦は明かし、ノブは大慌てで「お前(三浦)は馬鹿か!」「腹切れるなら、いま切る!」と無礼を詫びようとしたのだが……。

「松本人志「千鳥と霜降り本当にスゴイ」ガチ評価と“ダウンタウン越え“超重圧」のページです。デイリーニュースオンラインは、粗品カジサック霜降り明星せいやノブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧