振られたのにまた告白するのはアリ?改めて想いを伝えるためのポイント (1/2ページ)

ハウコレ

振られたのにまた告白するのはアリ?改めて想いを伝えるためのポイント





一度告白をして振られたけど、まだ彼のことを諦めきれない。どうしても彼に振り向いてほしいから再度告白をしたい。

そんなあなたへ再告白はアリなのかどうかと、改めて想いを伝えるためのポイントをご紹介します。

諦められないほど素敵な男性に出会えたのは素敵なことです。もう少し頑張りたいあなたの応援をさせてください。

ポイントを知っておけば彼からいいお返事がもらいやすくなるでしょう。

■再告白はアリ!ただし3回までが限度と思っておこう

結論からいうと改めて告白するのはアリです。

とはいえ、しつこくすると嫌がられてしまいます。諦めきれないほどの素敵な男性であっても、想いを伝えるのは3回までにしておきましょう。

嫌われて関係が壊れてしまうほど、悲しいことはないですからね。

■しっかりと自分磨きしたうえで想いを伝える

自分のためにここまで変わってくれたならと、お付き合いを考えてくれる可能性があります。

そのため、再告白のときは前の告白のときよりも、素敵な自分になっているよう自分磨きをしましょう。

しっかりと自分磨きをし、本気で彼を想っていることを態度や行動で示すのです。

■最低3ヶ月できれば半年以上は期間を空ける

振った後は相手の距離を置きたくなるものです。振った身としては気まずさや良心の痛みがあります。

そのため、最低3ヶ月できれば半年以上の期間を空けて関係を再構築するようにしましょう。

時間を置けば、またふたりの距離を縮めやすくなりますよ。

■遊びやデートを重ねて距離を縮めておく

再告白で重要なのは彼との距離感です。いい雰囲気、友だち以上の存在になるべく時間をかけて距離を縮めておきましょう。

一緒に遊んだり、デートに行ったりする関係性になれたら再告白の成功率もUPします。

サラッと軽い調子で誘い、重いを思われないよう気をつけましょう。

「振られたのにまた告白するのはアリ?改めて想いを伝えるためのポイント」のページです。デイリーニュースオンラインは、片思い告白女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧