スポーツ男子と付き合いたい!上手な落とし方は? (1/2ページ)

ハウコレ

スポーツ男子と付き合いたい!上手な落とし方は?



スポーツ男子は筋肉質でイケメンが多い傾向にあるため、魅力的に見えてしまい恋に落ちたことのある方もいらっしゃるかと思います。

そんな特徴のあるスポーツ男子は、多くの女性からモテることから、なかなか落とすことができないと諦めてしまっていませんか?

そこでこの記事では、スポーツ男子と付き合いたいと思っている方のために、上手な落とし方を紹介していきます。

もしかしたら素敵なスポーツ男子をGETできるかもしれませんよ。

■スポーツをできるようにする

スポーツ男子ということもあり、生活の多くをスポーツと向き合っているので、あなたもスポーツができるようになり、一緒に楽しめるようにすることが大切です。

例えば、彼がサッカー中心で生活をしているなら、共有できるようにサッカーに興味を持つことで、休日に誘うこともできます。

こうして「私もサッカーできるよ」ってアピールすることで、スポーツ男子も心を開いてくれますし、一気に距離が近づいて上手に落とすことができます。

なのでスポーツ男子を上手に落とすためにも、まずは共有できるスポーツを始めることです。

■癒せる女性になること

普段からスポーツに明け暮れているので、心身共に疲れが溜まっていますから、癒やしを求めている傾向にあります。

そのためスポーツ男子を上手に落とすためにも、彼を癒やしてあげれる女性になることができれば、あなたのことが魅力的に見えてきます。

どうすれば癒せるのかな?って思うかもしれませんが、一言「お疲れ様」「いつも応援してるよ」と伝えるだけでも、十分に癒やされます。

こうしてアピールしていくことで、だんだん好意を持ってくれますし、運が良ければ付き合える可能性があります。

■大和撫子になる

スポーツ男子は基本的に上下関係に厳しいので、大和撫子のように礼儀正しい性格にならなければ振り向いてはくれません。

「スポーツ男子と付き合いたい!上手な落とし方は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、片思い恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧