伊藤健太郎は黒木瞳で何度目?「泣いて済まない」男の号泣謝罪! (1/4ページ)

日刊大衆

伊藤健太郎、宮迫博之(雨上がり決死隊)、小出恵介
伊藤健太郎、宮迫博之(雨上がり決死隊)、小出恵介

 10月29日に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)主演の映画『十二単衣を着た悪魔』の舞台挨拶が11月7日、都内で行われた。

「当然ながら伊藤は欠席。また、舞台挨拶では伊藤についての説明があり、登壇者が伊藤の話題に触れることはなかったといいます」(芸能記者)

 重大な影響があっただけに、さぞ関係者は怒り心頭かと思いきや、

「各メディアの報道によると、監督の黒木瞳(60)は、逮捕後に手紙などで伊藤とやり取り。釈放後、伊藤に電話をかけた際は叱責しつつ“周りの人もいるから頑張っていこうね。私も応援します”と激励したといいます。黒木の言葉に伊藤は“すいません。すいません。ありがとうございます”と話し、電話の向こう側で号泣していたそうです」(前同)

■伊藤は涙の乱用者?

 黒木の言葉に心打たれてこぼれた涙――であってほしいものだが、そうではない可能性もある。

「11月5日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、伊藤の2歳年上で、2018年夏まで交際していたA子さんについて報じています。伊藤はA子さんに不義理をする度に、泣いてわめきちらしていたといいます。

 また、女優の小松菜奈(24)にしつこくLINEを送っていたことがA子さんにバレた際も、泣きじゃくり平謝り。

「伊藤健太郎は黒木瞳で何度目?「泣いて済まない」男の号泣謝罪!」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤健太郎田村亮小出恵介山口達也小松菜奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る