「電話秘書サービス」を提供する株式会社ビジネスアシストが、「新しい時代の働き方」を推進している株式会社ワーク・ライフバランスにおける導入事例を、公式サイトで公開 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社ビジネスアシストのプレスリリース画像
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“経営戦略としてのワーク・ライフバランス”を実現する働き方の提案・支援を行っている株式会社ワーク・ライフバランスでは、2020年2月よりビジネスアシストの「電話秘書サービス」を導入し、社員の業務の効率化を図っています。サービスの導入をきっかけに起きた様々な働き方の変化や、プラスの効果についての事例が、このほどビジネスアシストの公式サイト上で公開されました。

「電話代行の利便性」と「秘書のクオリティ」を合わせた「電話秘書サービス」を提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎敏光)では、「新しい時代の働き方」を推進している株式会社ワーク・ライフバランス(本社:東京都港区、代表取締役:小室淑恵)が2020年2月20日(木)に導入した「電話秘書サービス」の事例について、このほど公式サイトで公開いたしました。

▼株式会社ワーク・ライフバランスによる「電話秘書サービス」活用事例(株式会社ビジネスアシスト公式ページ):https://www.biz-assist.co.jp/success/


■「電話秘書サービス」導入で在宅勤務へとスムーズに移行。業務の効率化と見える化にもプラスの効果

コンサルタント事業を中心に、各種自治体・企業などに“経営戦略としてのワーク・ライフバランス”を実現する働き方の提案・支援を行っている株式会社ワーク・ライフバランスでは、社員の業務の効率化を図るため、2020年2月よりビジネスアシストの「電話秘書サービス」を導入しました。現在、全社員がほぼテレワークという同社では、「電話秘書サービス」の導入をきっかけに、働き方にも様々な変化が起き、プラスの効果をもたらしています。

「「電話秘書サービス」を提供する株式会社ビジネスアシストが、「新しい時代の働き方」を推進している株式会社ワーク・ライフバランスにおける導入事例を、公式サイトで公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、WITHコロナ時代新しい働き方業務効率化電話代行活用企業向けネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
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