太川陽介「安藤美姫は激怒、宇垣美里は共演NG、妻も…」バスハラ疑惑!? (1/6ページ)

日刊大衆

安藤美姫、宇垣美里
安藤美姫、宇垣美里

 11月18日、旅番組『ローカル路線バス 陣取り対決旅3in東北 初の県境越え!山形~宮城』(テレビ東京系)が放送され、話題になっている。

「『陣取り合戦』は、5月20日に初めて放送された企画です。前回は10月21日で、そこから1か月ほどで3回目ですから、放送頻度が高くなってきています。10月の第2弾は、裏番組にドラマ『相棒』(テレビ朝日系)があったものの、視聴率は大健闘していたといい、企画の人気もかなり盛り上がってきています。年末年始にも特番が組まれるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 上昇気流に乗りつつある『ローカル路線バス 陣取り対決旅』だが、18日の放送では、タレントの太川陽介(61)と元フィギュアスケート選手の安藤美姫(32)の間に不穏な雰囲気が流れた場面があった。

 同番組は山形県と宮城県の70市町村を陣地に見立て、市町村ごとに決められたミッションを相手チームより先にクリアして、陣地を獲得。ゴールとなる宮城県・松島を目指していく。この日は太川のチームとA.B.C-Z河合郁人(33)のチームが対決。安藤は俳優の加藤諒(30)と太川チームに参加した。

「最初は加藤と安藤は、経験豊富な太川に負けじと聞き込みを行うなど、積極的にミッションに取り組んでいました。

「太川陽介「安藤美姫は激怒、宇垣美里は共演NG、妻も…」バスハラ疑惑!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、太川蛭子の旅バラ加藤諒はいだしょうこ河合郁人藤吉久美子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧