『M-1』ドリームはおいでやす小田!!松本人志も笑福亭鶴瓶もどハマりのワケ! (1/6ページ)

日刊大衆

※画像はおいでやす小田の公式インスタグラム『@oideyasuoda』より
※画像はおいでやす小田の公式インスタグラム『@oideyasuoda』より

 12月20日、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)が生放送され、野田クリスタル(34)と村上(36)によるお笑いコンビ・マヂカルラブリーが優勝し、16代目王者に輝いた。

 優勝が決まった瞬間から、マヂカルラブリーのマネジャーの元には仕事依頼の電話が殺到。優勝から一夜明けた12月21日、2人はフジテレビの『とくダネ!』、日本テレビの『ZIP!』、TBSの『グッとラック!』に立て続けに出演し、2本目で披露して優勝をつかんだ「つり革」ネタを披露した。

「野田は『ZIP!』の中で“今日だけで10本以上”のテレビ出演があると明かしています。まさに2人は“M-1ドリーム”をつかみ取ったと言えるでしょう。ただ、マヂカルラブリー以上のM-1ドリームをつかむのでは、とささやかれている芸人がいるんです。

「『M-1』ドリームはおいでやす小田!!松本人志も笑福亭鶴瓶もどハマりのワケ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、こがけんおいでやすこが見取り図グッとラック!土屋伸之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧