松本潤、21年は大野智よりヒマ!?「仕事選別&キング敬遠」で無職危機! (1/6ページ)

日刊大衆

大野智、松本潤(嵐)
大野智、松本潤(嵐)

 活動休止までいよいよ残り1週間を切った国民的グループ・

 12月24日は、2008年4月から12年半続いてきた『VS嵐』(フジテレビ系)が4時間スペシャルで最終回を迎えた。

 彼ら5人が揃う姿を見られる機会もあとわずかになってきたが、2021年以降、「自由な生活をしてみたい」と活動休止を切り出した大野智(40)は芸能活動のいっさいをストップする予定。残る4人は引き続きソロで芸能活動を継続する見込みだ。

 櫻井翔(38)はキャスター業をメインに、相葉雅紀(37)はバラエティ番組のMC、二宮和也(37)は俳優業、松本潤(37)は俳優業と後輩グループの演出を手掛けるとされている。

 12月21日、櫻井が月曜キャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)では、櫻井と松本の特別対談の模様が放送された。

 松本が嵐のコンサートの演出を手掛けていることについて話が及ぶと、櫻井は「この先、たとえば後輩たち、何なら他のアーティストたちもできると思うから、そういう他の人たちの演出、もしくはアドバイザー的なことは考えていないの?」と質問。

「松本潤、21年は大野智よりヒマ!?「仕事選別&キング敬遠」で無職危機!」のページです。デイリーニュースオンラインは、金指一世那須雄登藤井直樹鶴嶋乃愛岩崎大昇エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧