ダウンタウン松本人志と石橋貴明「お笑い界トップ2」不仲の真相 (1/6ページ)

日刊大衆

ダウンタウン・松本人志、とんねるず・石橋貴明
ダウンタウン・松本人志、とんねるず・石橋貴明

 いまや、芸能界の頂点に君臨していると言っていいダウンタウン松本人志(57)。年末の『M-1グランプリ』の審査員を務め、笑いに関する権威となっていることは誰もが認めるところだし、毎週の『ワイドナショー』(フジテレビ系)での発言でも、世論に大きな影響を与えている。

 いっぽう、ここにきて破竹の勢いとなっているのが、とんねるず石橋貴明(59)だ。18年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了。自身で「とんねるずは死にました」「戦力外通告」と自虐的に語っていたものの、20年にYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を立ち上げてからは、第2の黄金期を迎えている。

「実は、この両者には以前から因縁がささやかかれているんです。

「ダウンタウン松本人志と石橋貴明「お笑い界トップ2」不仲の真相」のページです。デイリーニュースオンラインは、あるある晩餐会石橋貴明のたいむとんねる木梨憲武とんねるずのみなさんのおかげでした石橋貴明エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧