もう帰りたい......!【デートで着てほしくない】勘違いファッションとは? (1/2ページ)

ハウコレ

もう帰りたい......!【デートで着てほしくない】勘違いファッションとは?



職場の同僚とデートするときに、普段はスーツ姿が決まっている男性の私服が、ダサすぎて引いてしまったことがあるという女性もいますよね。普段着を見たことのない男性とのデートは、どんなファッションなのか、わくわくが半分でヒヤヒヤが半分だという人もいるのではないでしょうか。

男性も女性と同様に、デートの際に女性がどんなファッションで来るかわくわくしています。そこで、男性が女性にデートで着てほしくない勘違いファッションについて紹介します。デートの予定がある人は、参考にしてくださいね。

■ミニスカート

ミニスカートを履くと男性は喜ぶと聞いて、気合を入れてデートにミニスカートを履いていく女性もいるでしょう。しかし、ミニスカートは着てほしくないという男性は多いのです。特に、下着が見えるかどうかギリギリの長さのスカートは絶対にやめてほしいと感じます。

それほど短い長さのスカートだと、すれ違う人に見られることも増えます。少ししゃがんだだけで下着が見えてしまうような女性と一緒に歩くのは、自分の趣味だと思われそうで恥ずかしい思いをするのです。

■大きなサングラス

夏のデートの場合、日差し除けプラス顔を小さく見せるために、大きなサングラスを付けることもあるでしょう。しかしこの大きなサングラスは、デートには付けてほしくないと思われます。また、セレブ気取りかと感じる男性もいます。

せっかくデートしているのですから、相手の目を見て会話したいと思います。しかし、サングラスを付けていると、どこを見ているのかが分かりません。また、自分と一緒にいるところを知り合いに見られたくなくて、顔を隠しているのかもしれないとの誤解を生みますよ。

■下着が透けている

シースルーの服を着てさわやかさを醸し出そうとした結果、下着が透けてしまったなんてこともありますよね。透けて見える下着を見て、こういった格好はやめてほしいと思う男性もいます。

透ける素材の場合、下着選びは慎重にしないと下着が丸見えになってしまいます。

「もう帰りたい......!【デートで着てほしくない】勘違いファッションとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、好きな人女磨きデート彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧