意外と男らしい・・・♡クリームシチュー系男子の【本命サイン】って?

ハウコレ

意外と男らしい・・・♡クリームシチュー系男子の【本命サイン】って?



みなさんは、クリームシチュー系男子という言葉を知っていますか?肉食と草食の、どちらの要素も持っている男性をクリームシチュー系男子と呼ぶのだとか。強くて優しいところが魅力的な男性は、女性からも大人気のようです。そんなクリームシチュー系男子の本命サインをご紹介していきます。

■2人だけの時間を作りたがる

何かと理由をつけて、2人きりになろうとしてくる場合は本命のサインかもしれません。クリームシチュー系男子は、草食系に見えて肉食な部分があります。実はガツガツとしたアピールとして、「2人で○○に行こうよ」などと誘っている可能性も♡会う時も2人きりがイイと言われたときは、ちょっと期待できそうですね。

■「俺は恋愛では一途だぜ」とアピール

クリームシチュー系男子は、自分のことを自分で「恋愛に対して一途な部分がある!」とアピールすることもあるようです。俺と付き合えば幸せになれることを自信を持って主張しているなんて、まさに本命アピールと捉えらるでしょう。「そんな一途な人と付き合えたら幸せかも!」なんて返せば、彼は喜んでくれるはず。

■一緒にいるときはいつもニコニコしている

クリームシチュー系男子も、好きな女性と一緒にいれば嬉しい気持ちが顔に出ることも多々あります。カレがあなたと一緒に過ごしているときに、いつも笑っているようであれば本命のサインかもしれません♡気持ちを探りたい時は、表情を観察することも大切といえるでしょう。

■さりげないスキンシップが多い

スキンシップが頻繁な場合も、本命であるサインが高そうです。多くの男性は好きな女性に、少しでも触れてみたいという気持ちを持っているものです。名前を呼んだついでに肩をポンポンするといった、何気ないスキンシップであなたに好意をアピールしているかもしれません。

クリームシチュー系男子の本命アピールをご紹介しました。みなさんも思い当たる部分があるか、チェックしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

「意外と男らしい・・・♡クリームシチュー系男子の【本命サイン】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧