平手友梨奈、岡田准一「おかっち」に志尊淳は「じゅんくん」…取り戻した本当の姿 (1/2ページ)

日刊大衆

平手友梨奈
平手友梨奈

 元欅坂46で歌手で女優の平手友梨奈(19)が、2月2日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。V6岡田准一(40)を呼んだときの愛称に、多くの視聴者が驚いたようだ。

 平手は岡田主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の宣伝で出演。特別企画として、痛みを感じないロシアの柔術システマ(の呼吸法)を得意とするお笑いタレントのみなみかわ(38)が、ジャニーズ最強男といわれる岡田にオリジナルトレーニングを伝授することに。

 みなみかわはロシア発祥の格闘技・サンボの技術を習得しており、12キロの砂が詰まったトレーニング器具のブルガリアンバッグを紹介。バナナや三日月に似た形で、振り回したり持ち上げたりして体幹や全身を鍛えるもので、岡田は自分も持っていると明かした。

 今回のトレーニングは、ブルガリアンバックを投げて相手が取るというキャッチボール。みなみかわと岡田が12キロのバッグを投げあうラリーをして、最後まで落とさずキャッチできたほうが勝ちとなる勝負。

 岡田は「投げあったことはない」と言っていたが、「どっちが勝つと思う?」と問われると、平手は「えっ、たぶん、おかっち余裕だと思います」と、岡田の勝利を確信。

「平手友梨奈、岡田准一「おかっち」に志尊淳は「じゅんくん」…取り戻した本当の姿」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウチのガヤがすみません!平手友梨奈志尊淳岡田准一岡田将生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧