電子レンジでチンして食べるごはん一体型の「冷凍自家製牛丼」を販売開始! (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社ポストごはんの里のプレスリリース画像
株式会社ポストごはんの里のプレスリリース画像

業務用の炊飯米をはじめ、冷凍いなり寿司や冷凍巻き寿司などを自社工場でつくり、全国に卸している株式会社ポストごはんの里(本社:広島市東区東蟹屋町5-6)が、新たに一般家庭向け商品として、新商品の「ごはんが美味しい冷凍自家製牛丼」を開発しました。ごはん一体型となっており、電子レンジでチンするだけで牛丼がすぐお召し上がりいただけます。

株式会社ポストごはんの里では、これまで「冷凍いなり寿司」 や「冷凍肉巻きおにぎり」 を製造、販売してまいりました。
新型コロナウイルスが流行して以降、商品開発で主流だった業務用冷凍食品から、ご家庭で食べていただける家庭用冷凍食品の開発にシフトしています。
これまで家庭用商品第1号としては、「北海道ソラチのタレを使った十勝風豚丼」 を開発しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODk5MiMyNjY1NTUjNjg5OTJfcXl6Q2FaZkx5bC5qcGc.jpg ]

「美味しい」や「また食べたい」というご好評のお声をいただき、
満を持して、今回新たに家庭用商品第2弾、「冷凍自家製牛丼 」を開発しました。
弊社で開発したごはん一体型の冷凍牛丼をご紹介します。
「電子レンジでチンして食べるごはん一体型の「冷凍自家製牛丼」を販売開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、冷凍食品新商品ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧