もうたまんない...!男性の本気スイッチを入れる言動4選

ハウコレ

もうたまんない...!男性の本気スイッチを入れる言動4選



彼に振り向いてもらうだけじゃなく、本気で愛されたい♡そんな女性は、彼に対する言動にひと工夫加えてみて。今回は、男性を本気モードにする4つの言動をご紹介します。

■褒める

よく自分のことを褒めてくれる異性は、自然と気になる存在になりやすいもの。落としたい男性のことは、たくさん褒めて「あなたのことをいいと思っているよ」という気持ちを伝えましょう。

男性が喜ぶ褒め言葉と言えば「尊敬する」「頼りになる」などのワード。これらの定番ワードに加えて「〇〇君のそういうところ、すごく素敵だと思うな」という言い回しで好意を匂わせれば、男性はあなたのことが気になって仕方なくなるはずです。

■「〇〇君の彼女は幸せ者だね」

積極的にアプローチしたいときにぴったりなのが「〇〇君の彼女は幸せ者だね」という言葉。さりげなく彼に彼女がいるかどうかを確認できるだけでなく「あなたの彼女になりたいな」という気持ちをアピールすることもできます。

この言葉を言われると、男性は「もしかして俺に好きって言ってる?」とドキドキしてしまうはず。好意に気づかせて彼にあなたを女性として意識させられれば、おのずと本気スイッチはオンになることでしょう♡

■落ち込んでいる彼を励ます

誰でも、弱っているときに優しくされるとその相手に好印象を抱くもの。気になる男性が落ち込んだり悩んでいる様子のときは「どうしたの?話聞くよ」と積極的に声をかけましょう。

一緒に飲みに行く口実にもなり、ふたりの仲が急接近するきっかけにもなるかもしれませんね。彼の話を聞くときは否定的な言葉を使わず、彼の味方であることをアピールしましょう。

■さりげなくボディタッチをする

男性をドキドキさせるには、ボディタッチも効果的。さりげなく触れて意識させれば、彼は知らず知らずのうちに本気であなたのことを好きになるはずです。

彼に挨拶をするときに腕に触れたり「手が大きいね」と言いながら手を触ったりしてみてくださいね。



男性は、女性からの好意を感じると本気モードになりやすいようです。さりげないアピールから「ほぼ告白じゃない?」と感じるくらいの大胆な言動まで、さまざまな手段で彼を本気にさせちゃいましょう♡(ハウコレ編集部)

「もうたまんない...!男性の本気スイッチを入れる言動4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧