色っぽすぎて使用注意!?彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選

ハウコレ

色っぽすぎて使用注意!?彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選



大好きな彼のことを、キスでメロメロにしたいですよね。今回は、彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選をご紹介します。キスにあまり自信がない方こそ、ぜひ参考にしてくださいね!

■ふんわり優しいキス

色っぽいキスは、エロティックで激しいだけではありません。ふんわり優しいキスでも、色っぽさを演出できますよ。

男性は、女性の余裕に大人っぽさを感じます。ゆっくり時間をかけながら、彼を骨抜きにしちゃいましょう。いつでもプルプルの唇でいられるように、日頃からケアに力を入れてくださいね。

■キスしながら首に手を回す

キスしているときに、彼の首に手を回してみましょう。離れたくない気持ちが伝わって、彼は一層ドキドキしてしまいます。彼も「彼女が求めてくれている」と強く実感できますよ。きっと、甘いキスで愛情を伝えてくれるはずです。

■キスを焦らす

よい雰囲気になったとき、いきなり唇を重ねていませんか?彼を骨抜きにするなら、少しキスを焦らしてみましょう。キスをするのを恥ずかしがるような素振りがよいですね。

彼は、焦らされている間にどんどんムラムラしてしまいます。彼が我慢の限界を迎える前にあなたからキスをすれば、とても喜んでくれますよ。

■じっと彼を見つめる

顔が近づいてきたら、じっと彼のことを見つめてみてください。うるうるした上目遣いで、物欲しそうに見つめるのがポイントです。何も言葉を発しなくても、あなたからの愛情が伝わるでしょう。

彼は、キスしたい気持ちがありつつも、彼女の顔をずっと眺めていたくなります。その後のキスでは気持ちが抑えられなくなり、心ゆくまで愛してくれるでしょう。今回は、彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選をご紹介しました。キスで彼を骨抜きにするには、女性が工夫してみることも大切ですね。ぜひ参考にして、大好きな彼と甘い時間を過ごしましょう!

(ハウコレ編集部)

「色っぽすぎて使用注意!?彼を骨抜きにする【大人のキステク】4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧