意外とわかりやすい!まさに告るタイミングの【脈アリLINE】4選

ハウコレ

意外とわかりやすい!まさに告るタイミングの【脈アリLINE】4選

みなさんは好きな男性とのLINEで「脈アリさも?」と感じたことはありますか?男性の脈アリLINEに気づけたら、告白のタイミングも掴めるかも♪今回は、まさに告るタイミングの【脈アリLINE】についてご紹介していきます。

■「好きな人いるの?」と質問される

男性の方から「好きな人がいるかどうか」を聞かれたら、まさに告白のタイミングかも♡好きな人の有無を確認するのは、あなたを異性として認識している証拠です。もし彼といい感じの雰囲気なら「好きな人は......」と思い切って告白しちゃうのもアリですね。

■「どんな男性がタイプ?」と聞かれる

好きな男性のタイプを聞かれたら、彼は自分が恋愛対象に入っているか知りたいのでしょう。気になる異性の好きなタイプは恋する人なら誰でも知りたいところですよね。そんな質問をされたら、彼に当てはまるような男性のタイプを答えてみて。「もしかして俺のこと?」と、彼は淡い期待を抱くでしょう。

■「2人でデートしようよ」と頻繫に誘われる

男性から2人きりのデートに誘われることが増えてきたら、脈アリのサインかもしれません。好きな女性とは2人だけの時間を楽しみたいと思っている男性は多いものです。何度もデートを重ねていてよい雰囲気なのであれば、次に会う人ときに好意を匂わせる発言をしてみてもよさそうですね。

■ストレートに「○○ちゃんみたいな人が好み」

彼があなたのことを好みのタイプと言ってくれたのなら、脈アリの可能性も高そうです。彼が冗談を言わない真面目なタイプであれば、本気であなたを魅力的に感じているのでしょう。反対にチャラチャラしたタイプの男性は、誰にでも同じことを言っている可能性があるので注意です。

まさに告るタイミングの【脈アリLINE】についてご紹介しました。彼からの脈アリLINEを見逃さないようにして、恋愛を有利に進めていきましょう!

(ハウコレ編集部)

「意外とわかりやすい!まさに告るタイミングの【脈アリLINE】4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧