交際目前!男性の交際を匂わせる勝ち確LINE4つ

ハウコレ

交際目前!男性の交際を匂わせる勝ち確LINE4つ



好きな男性とのLINEは、ちょっぴり緊張する...。そんな女性も多いでしょう。男性からのLINEをしっかり観察していれば、相手の好意に気が付けるかもしれませんよ。今回は、男性の交際を匂わせる勝ち確LINEをご紹介します。

■頻繁に2人きりでのデートを提案してくる

好きな女性とは2人きりで会いたいのは、自然なことでしょう。2人だけの時間を過ごすことで、今よりもっと親密な関係に築きたいはず。デートを重ねて、いずれは交際したいと思っているかも!もしも彼から頻繁にデートの誘いが来るのなら、脈アリかもしれません。

■恋愛に関する話題を多く振ってくる

好きな人の恋愛事情は、多くの人が気にする部分でしょう。男性も同じように「意中の女性には彼氏がいるの?」「他に好きな人がいるのかな」など、気になることがたくさん。そんな疑問をあなたに直接ぶつけてきたのなら、恋愛感情を抱かれている可能性があります。

■「早く会いたい」といったカップルのようなLINE

彼の方から、まるでカップルのような甘いLINEが届くことはありませんか?もしかすると彼は「もういい雰囲気だしお付き合いできそう」と確信しているのかもしれません。「早く会いたいよ~」「今日も好きだよ♡」など彼氏のようなLINEをしてくるなら、少し期待できそうです。

■いつもすぐに返事が来る

彼に連絡をしたとき、返事が来るまでどのくらいの時間がかかりますか?もしもすぐに連絡が返って来ることが多いなら、彼はあなたの連絡を待ちわびている可能性が高いでしょう。「やっと連絡がきた!」と心を躍らせて、すぐに返事をしたくなってしまうのかもしれません。

今回は、男性の交際を匂わせる勝ち確LINEをご紹介しました。彼からの好意が伝わるLINEをしっかりと察知して、恋愛を有利に進めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

「交際目前!男性の交際を匂わせる勝ち確LINE4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧