“売れっ子女優”芳根京子「浜田雅功にハマる」タレントとしての魅力が爆発中! (1/3ページ)

日刊大衆

芳根京子
芳根京子

テレビの中の女たちvol.58芳根京子

 最近の芳根京子のテレビ露出がすごい。今年に入り、『半径5メートル』(NHK総合)、『コントが始まる』(日本テレビ系)、『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)、『バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間』(テレビ東京系)と立て続けに地上波ドラマに出演している。映画も同様に『ファーストラヴ』『Arc アーク』と出演作の公開が続いている。コロナ禍で作品の公開タイミングが集中した面もあるのだろうが、それにしても、だ。

 そんな芳根は、映画やドラマの番宣でバラエティ番組などへの出演も多い。そして、かねてから「私、パイ投げやられてみたいんです。誕生日のこういうのとか、やられてみたい人生だったんです」(『金曜ロンドンハーツ』テレビ朝日系、2018年12月28日)などと語ってきた彼女は、バラエティに出ても面白い。

「“売れっ子女優”芳根京子「浜田雅功にハマる」タレントとしての魅力が爆発中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、コントが始まる君と世界が終わる日にごぶごぶ昴生亜生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧