チーム型オンラインパーソナルトレーニング「weltag」誕生!自宅で健康&キレイな私に (1/4ページ)

ANGIE



健康のために継続して運動をしたほうがいいことは分かっているけれど、一人でやるのはなかなか大変で続きません。かといってジムに通うのも、コロナ禍の今は抵抗があります。

家にいながら、ジムにいるかのような雰囲気で楽しくトレーニングできれば最高ですよね。そんな理想的なサービスが、2021年7月中旬に誕生します。

東急スポーツオアシスの“チーム型”オンラインパーソナルトレーニング「weltag(ウェルタッグ)」は、多ジャンルのプロがチームとなってあなたの健康とキレイを応援してくれるオンラインのトレーニングサービスです。

2021年7月5日に行われた、「weltag」のサービス発表会を取材しました。


コミュニケーション重視の「チーム自分」で継続してトレーニングできる「weltag」


オンラインパーソナルトレーニングはこれまでにもありましたが、「1回で終わってしまい継続できない」「トレーナーによって言うことが違う」などの問題がありました。

それらの問題を解決するのが「weltag」です。

「weltag」は定期的なビデオ通話によるトレーニングだけでなく、メール機能でいつでも日常的なやり取りができます。

美容や食についてエスティシャンや管理栄養士からアドバイスをもらったり、ダイエットやトレーニングにくじけそうな時は、セラピストに相談することも可能。コミュニケーション重視のサービスなので、一人でも孤独を感じず楽しくトレーニングやダイエットに取り組めます。
「チーム型オンラインパーソナルトレーニング「weltag」誕生!自宅で健康&キレイな私に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジムトレーニングダイエット健康美容女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧