「除雪しても除雪しても、車庫前にうずたかく積まれる雪。向かいの家の窓からは、老婆がジッとこちらを見ていて...」(新潟県・60代男性) (2/2ページ)
私は知らんぷりしていましたが、「ああ、このおばあさんがやったんだ」と思いました。
また、「よくこんな力が出るな!」と感心もしました。
その紙は2週間ほど貼ったままにしておきましたが、他のご近所さんからはなんの反応もありませんでした。
また今年も大雪にならなければと思うばかりです。
暑い時期に雪の話しですみません。
あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
Jタウンネットでは、あなたや周囲の人が遭遇した「ご近所トラブル」体験談を募集しています。
読者投稿フォームもしくは公式ツイッターのダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、具体的なエピソード(500文字~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。
(※なお本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談の一部を改変している場合があります。あらかじめご了承ください)