『FNS歌謡祭』平手友梨奈の評価一変!“口パク疑惑”で冷ややかな声 (1/2ページ)

まいじつ

『FNS歌謡祭』平手友梨奈の評価一変!“口パク疑惑”で冷ややかな声

7月14日に放送された特別音楽番組『2021年 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、歌手の平手友梨奈が登場。新曲を披露したのだが、彼女の〝口パク芸〟に冷ややかな声があがっている。

平手は昨年末に配信限定シングル『ダンスの理由』をリリースしており、今回披露されたのは続くセカンドシングル『かけがえのない世界』。出番の前に平手は「自分も制作に関わった」と話しており、楽曲にかける思いの強さを語っていた。

?FNS歌謡祭 夏? 放送中?
パフォーマンス直後の
#平手友梨奈 さんに来ていただきました!??

毎回毎回最高のパフォーマンス
ありがとうございます!
感想は #FNS歌謡祭 をつけて
たくさんつぶやいてくださいね!?
生放送でお送りしてるFNS歌謡祭も残り数曲…!
最後までお見逃しなく! pic.twitter.com/dE1TAdXsVG

— FNS歌謡祭【公式】 (@fns_kayousai) July 14, 2021

ステージでは、黒いスーツを着たダンサーに囲まれて1人だけ白いスーツで登場。序盤からアップテンポの曲調ながらダンスで視聴者を魅了し、カメラの煽りにもしっかりと対応してみせた。

ステージ上の空気を一瞬にして変えるダンス力と気迫ある姿は、ファンの心を鷲掴みにしたようだ。

「『FNS歌謡祭』平手友梨奈の評価一変!“口パク疑惑”で冷ややかな声」のページです。デイリーニュースオンラインは、J-POPアーチスト平手友梨奈欅坂46FNS歌謡祭フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る