浄化タイム。毎朝猫のおもちゃを運んできて、猫と遊んであげるのが日課のジャーマンシェパード (1/2ページ)

カラパイア

浄化タイム。毎朝猫のおもちゃを運んできて、猫と遊んであげるのが日課のジャーマンシェパード
浄化タイム。毎朝猫のおもちゃを運んできて、猫と遊んであげるのが日課のジャーマンシェパード
毎朝猫の為におもちゃを運んできて、猫を遊ばせてあげるやさしい犬
 なんだろうこのやさしい世界。毎日の積もり積もった心の汚れが浄化されていくようだ。ジャーマンシェパード犬は、毎朝必ず猫じゃらしを口にくわえて猫の近くにやってくると、それで猫と遊ぶのが日課となっているという。

 この猫は家の近くのゴミ箱のそばをうろついていた野良の子猫だったそうで、家族として迎え入れたという。

 最初は心を開かなかった猫だが、ジャーマンシェパードはそんな猫をいつも気遣っていた。ついに猫は心を開き、今では家族の一員として皆と仲良くやっている。



German shepherd brings toys to his cat sister every morning to get her to play with him | SWNS・保護した子猫を気遣うジャーマンシェパード
 アメリカ、オハイオ州での出来事だ。の家の近くのゴミ箱の近くをいつもうろついている子猫を発見したローリ・ノーブルさんは、子猫を保護し、家族の一員として迎えることにした。

 マンチーと名付けたメスの子猫を家に連れてきた当初、彼女は新しい環境を怖がっていたようで、地下室の階段でうずくまっていたという。

 そんなマンチーの様子を誰よりも心配していたのがジャーマンシェパードのメス、アーニャだった。アーニャは常にマンチーを気遣っていた。

 ある日のこと、ノーブルさんがマンチーのために買った猫じゃらしを口にくわえ、マンチーのそばにいったアーニャは、それをマンチーに追いかけさせようとした。

 飼い主が教えたわけではない。
「浄化タイム。毎朝猫のおもちゃを運んできて、猫と遊んであげるのが日課のジャーマンシェパード」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧