むっちり巨乳のグラドル水咲優美も味わった熊本〜福岡の特大ローカルお好み焼き「高専ダゴ」 (1/4ページ)

日刊大衆

※画像は『水咲優美 弾ける気持ち 【DVD】』より
※画像は『水咲優美 弾ける気持ち 【DVD】』より

第82回 福岡県大牟田市倉永「高専ダゴ」

■“最胸G乳” 水咲優美

 アイドルだってメシを食う。時々、「EX大衆」のようなグラビア誌を眺めていると、このカラダはどんなメシによってできあがったのか? と疑問に思うほどの豊満な女子を見かける。現に「EX Web」に『“最胸G乳” 水咲優美「嘘みたいなデカさ」ド迫力のビキニ接写』と題する、9月2日付の記事を見つけた。8月31日に更新された当人のTwitterの紹介記事で、ごく短いので一部省略して引用する。

〈「こぼれすぎ??」というコメントとともに、豊満バストが横からこぼれそうな純白ビキニを付けた接写ショットを披露した。

 この投稿に、ファンからは「セクシーで素晴らしいお身体ですね。」「手を添えようか?」「はみパイ最高」「圧巻の一言」「血管が見えるのが凄い」「ボリューミーで重量級の横パイがこぼれそうww」といったコメントとともに、8000を超える大量の「いいね!」が寄せられている〉

■『給与明細』の潜入ガール

 他誌でもグラビアをよく見たが、たわわとはまさにこれ、という彼女の肢体からは確かに包み込まれるような、優しいオーラが溢れている。同Webのバックナンバーにも優美の記事はかなり上がっており、人気なんだなと、その数でもわかる。ただ、Wikipediaで経歴を見ても、テレビ東京系のバラエティ・ドキュメント『給与明細』に、潜入ガールの一員として散発的に出演した程度で、テレビでの露出は少ない。

 なお、同番組内では人気デリヘル店のスタッフやAV撮影現場のADなどハードな仕事を経験し、タフな面も見せたようだ。

「むっちり巨乳のグラドル水咲優美も味わった熊本〜福岡の特大ローカルお好み焼き「高専ダゴ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、野元愛水咲優美前田亜美多田愛佳山口達也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧