かわいすぎて無理!男性が思わず【ドキッとするキス】での仕草って? (1/2ページ)

ハウコレ

かわいすぎて無理!男性が思わず【ドキッとするキス】での仕草って?



男性が思わずドキッとしてしまうキスって、どんなキスだか知っていますか?

キスや仕草で、男性をドキッとさせることができれば、相手は今よりもスキンシップを求めてくるので、イチャイチャしたりラブラブな関係を築くことができますよ!

今回は、『男性が思わずドキッとするキスの仕草』を4つご紹介するので、ぜひ目を通してくださいね。

■キスしているときに苦しそうにする

キスをしているときに苦しそうな仕草をすると、男性をドキッとさせることができます!キスで苦しそうにしている姿は、男性の理性を刺激することができるからです。

また、男性のイタズラ心に火がつくので、もっとキスをしてきますよ♪キスをするときに苦しそうな姿を演出するためには、少し顔を歪めてみたり、「んっ!」と声を漏らすのがおすすめです!

■キスのあと手で顔を隠す

キスのあと、恥ずかしそうに手で顔を隠すのも、男性をドキッとさせることができます。

男性は、女性の照れている姿や恥ずかしそうにしている姿に、ドキッとすることが多いです。

そのため、キスで気分が高まっているときに、照れたり恥ずかしそうな姿を見せると、男性の心をぐっと掴むことができるんですよ♪

キスのあと男性に「照れてるんだな」と思わせるためには、手で顔を隠すのが簡単で効果的!

男性は、キスをしたあとの彼女の恥ずかしそうな姿に、ドキッとすること間違いなしですよ♡

■キスをしながら彼にぎゅっと抱きつく

キスをしながら彼にぎゅっと抱きつくのも、彼をドキッとさせる方法の一つ!

男性はキスだけでも十分興奮したりドキドキしますが、更にぎゅっと彼に抱きつけば、もう頭の中は彼女のことでいっぱいになります♡

ドキッとするどころか、ドキドキが止まらなくなってしまいますよ。

「かわいすぎて無理!男性が思わず【ドキッとするキス】での仕草って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧