すごいの出た! インパクト抜群なコンビニスイーツ新発売 (1/2ページ)

マイナビウーマン

すごいの出た! インパクト抜群なコンビニスイーツ新発売
すごいの出た! インパクト抜群なコンビニスイーツ新発売

今週は、ローソンからクリームをふんだんに使用した「おぼれクリーム」シリーズが2品登場し、その見た目のインパクトに早くも注目が集まっています……!

果たしてどれほどのクリームで、どんな味なのか気になりますよね。

さらにファミリーマートやセブンイレブンからも見た目のインパクトがすごいスイーツが登場しています!

そこで今回は、コンビニ各社からインパクト抜群なスイーツをピックアップ!

さっそく実食です。

■ローソン「おぼれクリームのパンケーキ」245円/312kcal

こちらが「おぼれクリーム」シリーズのひとつ「おぼれクリームのパンケーキ」です。

見て分かるようにパックの中にはたっぷりのクリームが……!

まさにパンケーキがクリームにおぼれているかのようです。

真っ白なクリームの中から出てきたのは、厚みのある一枚のパンケーキ。

ふわっとした食感で少し弾力があります。懐かしさを感じる優しい味です。

肝心のクリームはというと……最高においしい! 北海道産生クリームを使用しているだけあって、乳味感がありマイルドな味わい。甘すぎず、全くくどさを感じないとってもバランスが良いクリームです。

また、パンケーキの上に絞られているクリームはふわっとしていて、まわりを覆っているクリームはとろっとやわらかく、クリームの中で2つの食感を楽しむこともできます。

最後の一口まで思う存分パンケーキにクリームをつけて食べることができるので、食べ終わる頃には幸福感に満たされますよ。

■ファミリーマート「ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)」158円/329kcal

ファミリーマートからピックアップしたのは「ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)」。

クッキー生地とチーズエアインチョコに、チーズ風味のクリームがサンドされたスイーツですが、なんと全長は約16cm……! その長さにほとんどの人が驚かされるはず。

「すごいの出た! インパクト抜群なコンビニスイーツ新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧