ウツボ専門に取り扱うECサイト「ウツボハウス」リリース (1/2ページ)

バリュープレス

ウツボハウスのプレスリリース画像
ウツボハウスのプレスリリース画像

高知県でウツボ漁を営む漁師がECサイト「ウツボハウス」をリリースしました。


【ウツボハウス】

https://shop.utubohouse.net

ウツボハウスでは、2021年12月4日よりネット販売を開始しました。
新型コロナショックを機に在宅需要による食品ネット販売が流行りつつあります。
漁師がこだわりのウツボ商品を全国の食卓に届けたいという思いからネット販売をスタートしました。
ウツボは、ウナギの仲間であり、身は弾力があり、脂のあるお魚です。
高知県では居酒屋の定番としてカツオと並ぶ人気です。
たたきはぷるぷる食感で、からあげはモチモチしてます。コラーゲンが多いです。
小骨が多く、ベテランの魚屋でも捌ける人はなかなかいません。
専門の技術を持った職人でないと難しく市場に出回っている加工された物は、価値が高くなっています。
こだわりの漁師町のウツボたたきを作りました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTk3MCMyODY2MTkjNzU5NzBfclBzb09WSGtrdC5wbmc.png ]








・ウツボたたき 2400円(内容量200グラム)

【漁師町のウツボたたき】

漁師町ならではの他にはないこだわり製法をしています。

「ウツボ専門に取り扱うECサイト「ウツボハウス」リリース」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウツボウツボたたきウツボハウス黒潮町漁師ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る